2011年10月18日

帰宅

板を持ってのお出掛け

プッシュで熱海〜多賀〜宇佐美〜伊東〜川奈〜伊豆高原〜赤沢〜片瀬白田

初めての長距離プッシュ





そこから車で下田へ

車は速い、本当に速い

プッシュで1日は掛かる道のりを一瞬で




心地よい音楽を聴きながら

リズムと風を感じながら

車から見る流れる景色





新しい出会い

収穫祭のこの時期

心も身体も揺らし

身体に染込む香り





いつもとは違った一週間でした。

posted by スケボーだョ!全員集合 at 19:47| Comment(3) | < CHO > | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

S & P S & P

今日は東京からムネ君が伊豆に来ていると言うのでUSK8と3人でスケート

取りあえず飲み物を買いにいこうと思いコンビニへ

途中で馬場君とその友達に呼び止められ(パルクール)

皆でセッションすることに

馬場君はアツいね! トリックの後の余韻やオマケがたまらん



今日の動画・・・。 勿論ありません(笑)

posted by スケボーだョ!全員集合 at 03:22| Comment(0) | < CHO > | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

これから

東京の知り合いが来てるので熱海か伊東でスケート予定

別件で夜から打ち合わせが入ってるので、夕方から夜に掛けてチョロっとかな

時間が合う人、合流しましょう

ではでは。
posted by スケボーだョ!全員集合 at 15:24| Comment(0) | < CHO > | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょう

夜からスケートしよう!って流れだったが・・・。

急遽中止になり、時間もあるし、その気だったし、板組みたいし、試し乗りしたいので

1人でスケートすることに、先ずデッキを組み、ダウンヒル

ソフトウィールの速さと静かさに新鮮な気持ちに

途中で、いつものワインをゲットして、ウッドへ

到着して直ぐにワインをガブ飲みし、気分よくデッキに乗り

いつも通りに滑ろうと思ったが・・・むずい

ソフトウィールと8インチのデッキに139?のトラック

全てのパーツが一回り大きく、何も出来ない

全然出来ないので、ワインばかりが減っていく

気がつけば結構酔って、フラフラ

なので、知り合いの呑み屋へ1人で行くことに

着くと結構盛り上がっていて、何故か真ん中の席になり

酔っているので同じノリでこんな時間になりました。。。

明日、全部支度を終らせて、明後日には出発できたらいいな〜っと




posted by スケボーだョ!全員集合 at 04:07| Comment(0) | < CHO > | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

旅の準備

そろそろ出発できるように準備を

荷物を整理して、大量の荷物の移動が・・・

困った時に助けてくれるKG

優し過ぎる、いつもありがとう。

これからも・・・(笑)




荷物の整理をひと段落させ

以前J GEEが中古コンプリートをくれると言っていたので電話することに

当分忙しいから、熱海に行けそうな時に連絡してくれることになった

まだ少し残った荷物の移動をすることに

荷物を運びながらボケ〜っと歩いていたら、前から「おい!」っと言われ

よく見ると熱海スケーターのTKC君

ちわーっと、軽く旅に出る話などをして盛り上がったら


TKC: 原付で行けば?

 俺 : ない

TKC: 貸してやるよ

 俺 : まじで!?



こんな流れになり原付で旅立つことに

その後、TKC君の案内で熱海にあるバンクを見に

こんなに近くにこんなのあるの?っと言う感じのいいバンク(皆で行こう!)

そのバンクチェックを終え、そろそろ帰ろうとしたら

原付でJ GEEが前を

それを呼び止め、3人のスケーターが合流!

おれは、中古コンプリートをゲット!

いい感じの流れって事で、取りあえず3人で滑ることに

いつもの熱海ウッドに行き、酒を飲みながら皆でスケートセッション

なんだかんだでこんな時間になってしまった。

体は疲れているのに、気持ちはいい感じ

そんな1日



J GEE 忙しいのにわざわざ持って着てくれてありがとう

ウィールはHAJIMEがソフトを貸してくれてたのでフルコンプリートに!THANKS!

旅に出る前にそのコンプリート組んで1滑りしてから行こうかと

タイミングが合いそうな人いたら宜しく♪




さー旅の準備の続きしよ〜。














posted by スケボーだョ!全員集合 at 02:36| Comment(0) | < CHO > | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

きのう

海に落ちた板は重たい。。

ベアリングは錆びて回らないところもある。

そのまま放置

そうするとスケボーしなくなる。。

これは良くないサイクル

そんな時J-GEEからのコール

「中古のコンプリート使います!?」

凄いな〜 電波をキャッチしてくれたのか?

まだ板をゲットした訳ではないのに気分は↑↑↑

電話を終え、部屋の整理を・・・

気がつけば日も暮れ・・・

そこにHIJIMEからのコール

NAOYAと熱海でスケボーしてるとのこと

気分もいいので取りあえずスケボー持って3段へ

KGにもメールを一本入れ

皆で合流して4人でスケボーセッション

スケボーの後は皆で前回の音麻里会の話に

やり過ぎたね〜っと反省し、でも楽しかったね〜っと

今日もなんかしたいね〜っと

取りあえず車へ・・・




長くなるので続きはまた今度







posted by スケボーだョ!全員集合 at 17:26| Comment(0) | < CHO > | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

秋といえば

秋ですね。

毎年恒例になりつつある、旅へ今年も出ようかと

スケボー持って行くかは考え中

大阪・京都方面から歩いてこっちに向う感じの予定

何もって行こうか、何が必要か?

取りあえず少しずつ準備をしようかと。


posted by スケボーだョ!全員集合 at 21:53| Comment(0) | < CHO > | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

COSTA RICA

posted by スケボーだョ!全員集合 at 11:33| Comment(0) | < CHO > | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケボーだヨ!全員集合
×

