2011年09月25日

Drake Jones

posted by スケボーだョ!全員集合 at 06:11| Comment(0) | < CHO > | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Air Jam 2011

先日、横浜スタジアムで行われたAir Jam 2011の記事に関する削除依頼がAir Jam 2011事務局からあり、ブログのいくつかのページを変更しました。

Air Jam 2011のスケボーの様子は、多分スカパーやスケート関連の雑誌等で観れると思いますのでそちらをお楽しみに。

















posted by スケボーだョ!全員集合 at 05:37| Comment(0) | < CHO > | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

3ラウンド

ラウンド1:熱海三段ステアー
・ケツ強打
・ギャップノーメイク


ラウンド2:フラットバンクと船ギャップ
・海に板が落ちるx2
・フリップテールロックノーメイク


ラウンド3:サンビーチ上
・燃え尽きるまでフラット
・夕焼けを見ながらフラット

何発も


今日は、昼前からJ-GEEが迎えに来てくれて一緒にスケート
取りあえず、バイクで来てくれたので、メットは?っと聞くと
無いよ!・・・
と言う事で、中学生ぶり?
よく覚えていないが、ノーヘルで2ケツ・・。
熱海三段ステアへ向い、軽くアップをしてフラットライン

ラインは難しいね
綺麗でないラインが1本撮れた

続けてステアアップ
バックサイドフリップで上りたいと思い
先ずは、バック180
思いっきりケツからコケて動けなく。。。

少し休憩して、ギャップオーリー越えにトライ
J-GEEを撮ろうと思っていたのにまたまた撮ってもらう
ぜんぜんメイクできないので場所を移動

今度はフラットバンクと船ギャップ

船ギャップはかなり面白い!
オーリーメイクして、フリップメイク
バックサイドフリップにトライしたら
ミスってデッキが海へ・・・
初めて海に落とした・・・

何とか引き上げ、サイドトライ
又落ちる・・・
2度ある事は3度・・・
なので止める

海水に浸ったデッキを真水で洗う

今度は、フラットバンクへ
ノーメイクで・・・

アイス食べて、ジュース飲んで、子どもみたいに芝生で寝て

耐力も復活したので、フラットをやりに移動
1,3h位J-GEEと黙々フラット

また宜しくJ-GEE















posted by スケボーだョ!全員集合 at 22:46| Comment(0) | < CHO > | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

J-GEE

今日はJ-GEEとSK8

寝不足なので撮影メインに

時間は昼前合流

都合が合う人、合流しましょう!









posted by スケボーだョ!全員集合 at 09:39| Comment(0) | < CHO > | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

TAGA SK8

昨日は熱海から多賀へ向う途中をビデオに収め

沢山の荷物で汗だくになりながら

ビデオの撮り始めは、アカオホテルのトンネル(一車線の方)

その後は、アカオホテルのバス停にあるオブジェとステア

そのまま赤沢?赤崎?の方から回って

アカオホテルとアカオガーデンの間の橋?崖?はタイルでプッシュしやすくロケーションも最高

多賀に入り、中銀前の信号はダウンヒルのスタート地点

車が切れるのを待って、カメラ片手にダウンヒル

このダウンヒルはヤバかった スピード出る出る 板ぶれるぶれる

コケてもカメラは守ると心に決めながらも、この映像を思い出してしまった







何とかコケずに

多賀の長浜に到着!

海辺をプッシュしながら少し映像を取り

汗をかいたので海辺で水浴び

芝生へ移動してちょっとまったり

友達に電話をして芝生で合流

1〜2時間位話して、更に1人合流

海辺に移ってお酒呑み呑み、語り語り

撮った映像チェックして

そのまま友達の家へ

美味しい料理と強めのお酒を沢山〜。

途中KGから連絡があり、酔っていたので返答できたか今となっては少し心配・・・

深夜まで呑み呑み、語り語り

急遽、熱海のバーへ行こうという話になり移動

プッシュで来た道を車でサラッと

呑み呑み、語り語りの1日でした

ありがたやありがたや















posted by スケボーだョ!全員集合 at 13:39| Comment(0) | < CHO > | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

これから

これからチョロッと歩いて多賀まで行こうかと

スケボーはしないけど、一応持って

ビデオも持って行こうかな?

昼前には部屋を出たいので、ではでは。

posted by スケボーだョ!全員集合 at 11:46| Comment(0) | < CHO > | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

きのう

昨日は部屋で色々な作業を

そこにUSK8からのSK8TEL

夜まで色々作業があったが・・・

全部中止にして

作業を苦に感じ始めていたのでベストタイミング!

テンション↑↑↑で、部屋のデッキを!

あれ? デッキが無い・・・?

KGの車に入れさせてもらっていたを思い出し

KGにメール

仕事中だろうから今日は無理かな?っと、思いきや秒速返答

お! ビデオも撮ろうっと思い急いで取りに

忙しいのに俺が前々から見たがっていたトランスワールドの61も一緒に

サンキューです! 

熱海の三段へ

ビデオ、デッキ、ポカリ1.5L、ウイスキー、ナッツ、トランスの大荷物

全部好きなモノなので問題なし!

USK8からのTELを待つ間、見たかったトランスをチェック!

そうこうしているうちに、日が落ちて来たので慌ててビデオをセットして置き撮り

30分位スケートして18:30近くなったので、USK8にTEL

USK8:あっもう帰ってきちゃった。

俺:え?あっそう・・・りょうか〜い。。。

ん〜っと前を見ると 満月と海とヨット

いいな〜っと少し眺めて

今日撮ったビデオをチェック

ウルトラフィッシュは半端ない! 

リハビリスケートなのに何かいい感じの映像

テンション↑↑↑↑

取りあえず、いい感じのまま帰宅して残した作業に取り掛かる

そしたら捗る捗る! 今日の作業全部時間通りに完了!

よかった、頑張ってイヤイヤやるより、スケボーやってサクッとね

夜の部の予定、パーク予定地へ

待合せの1時間早く着いてしまい、周りを散歩でもしようと思ったら

***大学の****に***されたッ笑

時間まで呑もうということになり、一杯ご馳走になり遅刻・・・

現場に行くと皆は作業中

合流して、作業を終えて再び海へ

***して***できず***ハムニダ!

皆壁高ムニダ!

深夜2時に皆で温泉入って、マッタリして、スケートして、汗かいて←意味ない。。

深夜4時解散

っで、家着いてから、温泉また入って、汗かいて←意味ない。。 ご飯食べてブログしてzzZZ







posted by スケボーだョ!全員集合 at 05:51| Comment(4) | < CHO > | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

Let's try

posted by スケボーだョ!全員集合 at 06:10| Comment(0) | < CHO > | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

海と壁

今日は海と壁に行ってきた



izu skateboard surf 001.jpg




海:宇佐美へ

海はやはり気持ちが良い

1〜2時間やり、壁へ

壁をやる前に、噂のランプへ

どこだか分からない・・・

前回は1人で行ったが分からなかった

今回は2人でウロウロ

見つからないかな〜っと思った時に!!

USK8:あった〜!

良い感じのランプが!




izu skateboard surf 002.jpg




人影が無いので、ランプの前で2人で色々お話

取りあえず今日は見つけただけで良しとし壁へ

壁:熱川

お洒落な雰囲気のスケートスポット?




izu skateboard surf 008.jpg




がっつりスケート

やはり伊豆はいいところだと

滑り倒して(倒されて)




izu skateboard surf 019.jpg




今度はUSK8おススメの定食屋へ

ここでもガッツリ食い倒して(倒されて)

そして帰宅。

USK8何から何までありがとう。

またヨロシク(笑)









それではピタッと。









posted by スケボーだョ!全員集合 at 22:21| Comment(2) | < CHO > | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケボーだヨ!全員集合
×

